品川・五反田エリアのハイクオリティな現役大学生、OLに家庭教師、看護師といった女の子が続々と在籍しているデリヘルが、五反田ウルトラジーニット。
ここならどんなに女の子の好みにうるさい人でも、間違いなく好みにぴったりな女の子が見つけられます。

今日はそんなお店に調査のために、風俗ライターという素性を明かさずに入店した時のことをお教えしよう。
ホームページで出勤している女の子を吟味していると、いました、いました、自分好みの黒髪で清楚な感じの女の子が。
しかも、美乳ではなく、巨乳なので、ますますよいです。
さすが、五反田ウルトラジーユニットならではの女の子揃えが成せる技です。

ホテルに着た女の子は、写真そのままでほとんどイメージを裏切らない外見に、胸がたかなってしまいます。
時間がもったいないので二人でそそくさとシャワーを浴びにお風呂にいくと、優しく丁寧に洗ってもらいます。
洗う合間合間に彼女が大好きというキスを濃厚に交わすので、もうプレーを始める前からビンビンです。

こちらが責めたい気持ちをグッと抑え、本日は彼女のテクがどんなものかしっかりと味わうことにします。
優しい舌使いで乳首も、サオもタマタマもたっぷりと舐めて、吸って、舌で転がしてもらいます。
もうテクニックに文句のつけ用がないのに、更にその柔らかいマシュマロのようなおっぱいでパイズリまでしてくれます。
こんなフルコースを味わったら我慢できるわけはなく、思いっきり発射しましたよ。
うーん、覆面調査とか置いておいて、プライベートでまた来ようと思いました笑

女の子が実名(源氏名)で、五反田ウルトラジーユニットのデリヘル体験談を見たい方はクリックしてください♪